電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場7)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. アドレスの変更のお願い

    名前:Dreams広島 鷹

    Dreams広島の鷹です
    諸事情によりDreams広島のHPのアドレスが変わりました。今後「Dreams広島 鷹のページへようこそ」と個人サイトとして、チームの情報や案内など発信して行きたいと思っております。
    大変お手数をおかけしますが、以下のHPのアドレスに変更をお願いします。
    http://www.geocities.jp/dendousakkaa_dreams_hrsm/
    今後ともよろしくお願いします。鷹

    2005/12/06(Tue)16:06

    返信

    1. Re: アドレスの変更のお願い

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      変更しました サイト運営頑張って行きましょう・・・お互いにw

      2005/12/11(Sun)10:44

      返信

  2. 更新

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    やっとチャレンジカップのことが書けました
    中国新聞に載ったやつもこの掲示板に一応貼っておきました

    相互リンクは明日中には貼りますんで少々お持ちを

    2005/12/02(Fri)18:19

    返信

  3. 管理人さんへ

    名前:ヴィゴーレ 背番号22

    ハイプロワーズ広島のHPリンク貼らせて頂きました。
    よろしかったでしょうか?

    2005/11/28(Mon)17:27

    返信

    1. Re: 管理人さんへ

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      >ハイプロワーズ広島のHPリンク貼らせて頂きました。
      >よろしかったでしょうか?
      もちろんです! こちらも暇を見て必ずリンク貼りますのでしばらくお待ち下さい

      2005/11/29(Tue)15:17

      返信

  4. ありがとう。

    名前:ヴィゴーレ 背番号22

    岡山ヴィゴーレ

    メールする

    HPに訪問ありがとうございました。
    岡山ヴィゴーレは設立して今年で二年目で実績も無く歴史も浅く形作りをしている段階でまだ未熟なチームですが、よろしくお願いします。

    そちらのチームと練習試合など出来るといいですね。

    2005/11/28(Mon)12:14

    返信

    1. Re: ありがとう。

      名前:とく

      メールする

      ありがとうございます
      岡山ヴィゴーレさんの試合を一度だけ見させてもらいました
      あれから結構経つので、強くなられてることでしょう^^

      練習試合も是非やりましょうね いつになるか・・・

      2005/11/29(Tue)15:23

      返信

  5. 仕事が忙しくて^^;

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    なかなか更新できなくて申し訳ないです
    12月24日はエルストさんと練習試合がほぼ決定です
    楽しみです^^

    下の意見はまた今度にします><

    2005/11/27(Sun)19:02

    返信

  6. 交流試合(練習試合)

    名前:Dreams 鷹

    県内の大会は、チャレンジカップ大会だけですが、中国ブロックリーグ戦など、開催されたら試合する機会が増えるのではないかと思いますが、ハイブロワーズさんはどう思います?
    交流試合など、年に何度かするのも良いですけれど、リーグ戦などやれば、対戦するチームも増えて、もっと電動サッカーが楽しめるのではないかと思いますよ!
    どうだろうね!?

    2005/11/25(Fri)17:04

    返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ