電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場8)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. チャレンジカップ結果

    名前:とく

    メールする

    もうクタクタなので結果だけとりあえず^^;

    エルスト広島M.S.C vs ハイブロワーズ広島
        19              0

    ハイブロワーズ広島 vs Dreams広島
        0              5

    Dreams広島 vs エルスト広島M.S.C
      0           14

    詳しい内容は「スケジュール・練習内容」の方に後日書きますんでお楽しみに^^

    2005/11/13(Sun)18:13

    返信

    1. Re: チャレンジカップ結果

      名前:中国ブロック電サ協会事務局冨田

      メールする

      本日の大会お疲れ様でした。Dreamsスタッフ(主審)として参加させていただいてた冨田と申します。
      久々の対戦でしたが,元気の良いプレーを見せていただきました。Dreamsも新しいチームに変化しつつあり,お互いこれからも高めあえればと思います。
      来年度に向けて,中国ブロック協会としても試合機会を増やす等の努力をしていきたいと思っており,ハイブロさんにはぜひ協会登録を検討していただきたく存じます。3人でもブロック登録は可能です。今後ともよろしくお願いいたします。

      2005/11/13(Sun)21:22

      返信

      1. Re: Re: チャレンジカップ結果

        名前:とく

        メールする

        お疲れ様でした
        Dreamsという良い目標がありますので、こちらとしても助かっています
        中国ブロック協会への登録はメンバーと相談して決めたいと思います
        いろいろ聞きたいこともありますから、落ち着きましたらメールを出しますので、ご指導下さい
        こちらこそよろしくお願い致します

        2005/11/14(Mon)16:37

        返信

    2. Re: チャレンジカップ結果

      名前:Dreams鷹

      ハイブロワーズの皆さん チャレンジカップお疲れ様でした。
      結果はともかく 試合は楽しかったですね。
      明日につながる試合ではなかったかなと思います。
      人数の少ない中で、頑張られている姿がありありとあり 私は嬉しかったなー。これからも 練習試合など組んで交流を深めて行きましょう。よろしくお願いします。

      2005/11/14(Mon)10:33

      返信

      1. Re: Re: チャレンジカップ結果

        名前:とく

        メールする

        Dreamsの皆さんも チャレンジカップお疲れ様でした。
        なかなか練習通りには行かないなと痛感しました
        学ぶものが沢山あり、勉強になった試合だったと思います
        交流試合も必ず実現しましょう!
        こちらこそよろしくお願いします

        2005/11/14(Mon)16:46

        返信

    3. 中国新聞

      名前:とく

      メールする

      今日の朝刊にエルストさんと対戦中のものが大きな写真が載ってましたね^^
      ハイブロのメンバー全員がかろうじて写ってましたw
      私にとっては美味しいアングルでww(チームのみんなゴメン^^;

      2005/11/14(Mon)17:01

      返信

      1. Re: 中国新聞

        名前:とく

        メールする

        これですw
        エルスト戦です

        2005/12/02(Fri)18:06

        返信

  2. チャレンジカップ

    名前:とく

    メールする

    いよいよ明日になりましたね^^
    自分たちの目標を決めて、達成できるように頑張りましょう!
    良い試合になりますように

    2005/11/12(Sut)17:38

    返信

  3. 検索エンジン2

    名前:とく

    メールする

    Yahooカテゴリーに登録されました!!
    トップ > 趣味とスポーツ > スポーツ > サッカー > 障害者サッカー >
    トップ > 地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 中国 > 広島県 > 市町村 > 広島市 > 区 > 佐伯区 >
    検索も可能です!(まだ評価は低いようですが^^;

    MSNでも検索可能になりました!!

    SEO対策も順調に効果を上げ始めてますね^^

    2005/11/09(Wed)15:40

    返信

  4. リンクさせて頂きました。

    名前:Taisyo

    パラリンピック&障害者スポーツ応援サイト 大将のホームページ

    当家、掲示板へカキコみ有り難うございました。
    リンク集からリンクさせて頂きました。
    一度、ご確認頂けたらと思います。

    2005/11/08(Tue)18:03

    返信

    1. Re: リンクさせて頂きました。

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      >当家、掲示板へカキコみ有り難うございました。
      >リンク集からリンクさせて頂きました。
      >一度、ご確認頂けたらと思います。
      ありがとうございます
      ちょっと漢字が違ってるようですね 暇な時にでも直しておいて下さい^^

      2005/11/08(Tue)19:06

      返信

      1. Re: Re: リンクさせて頂きました。

        名前:P-Boys

        http://www.p-boys.ne.jp/taisyo/

        >ちょっと漢字が違ってるようですね 暇な時にでも直しておいて下さい^^
        >
        大変失礼しました・・・修正しました。

        2005/11/08(Tue)19:28

        返信

        1. Re: Re: Re: リンクさせて頂きました。

          名前:管理人

          ハイブロワーズ広島

          メールする

          >>ちょっと漢字が違ってるようですね 暇な時にでも直しておいて下さい^^
          >>
          >大変失礼しました・・・修正しました。
          ありがとうございました
          こちらからもリンクを貼らせてもらいます

          2005/11/09(Wed)15:37

          返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ