電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場1)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. 復旧

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    1.お問い合わせを復旧させました
    クッキーもどきでいたずら防止に対応しました
    多分携帯からも送信できるはずです(まだ試していません)

    2.掲示板も投稿した時点で、管理人にメールが送信されるようになりました
    しかし、掲示板のメール記入に関しては
    現在、迷惑メールの餌食になってしまうかと思います
    これに対してはメールフォームで対応したいと考えていますが
    もう少しお持ちください(年明けそうそうかな?)

    その前に書き込んでくれる人が少なくて寂しいっす><

    2009/12/23(Wed)13:49

    返信

    1. 携帯での利用について

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      当サイトは携帯専用ではありませんが
      見難い部分や容量オーバーなどあるとは思いますが
      それなりに観覧が可能かと思います

      お問い合わせや交流広場も携帯での利用が可能になりました
      すべての機種で動作確認はできませんので
      もし利用できない場合はパソコンから報告してもらえると嬉しいです

      2010/01/12(Tue)16:58

      返信

  2. リンクの整理をしました

    名前:管理人

    1年くらいできていなかったので
    かなりの量があってしんどかった^^;
    閉鎖とか死んでるHPを見ると悲しくなりますね
    また相互リンクも増やしていかんといかんですね

    俺の休みがこの作業で吹っ飛んじゃいました><(トホホ・・・

    2009/11/23(Mon)18:19

    返信

  3. 練習方法

    名前:廣島マインツ@ぶにかん

    こんにちは〜、とくさん。

    回転キックの成果を試すなら、自分に対してまっすぐ蹴ってもらって、それをゴールの枠内に打ち返すと精度が目に見えて分かります!!

    選抜の初日練習でのテストの一つですが。

    今の自分を正確に把握しながらコツコツチリを積もらせて頑張ってください!!

    5958/08/04(Mon)08:17

    返信

  4. はじめまして

    名前:あひる

    こんにちは。

    色々、練習されてますね。

    ミニゲームはやはり重要ですかね?

    2009/11/14(Sut)10:25

    返信

    1. Re: はじめまして

      名前:管理人

      あひるさん、初めまして
      返事が遅くなりました

      私、監督ではなくなったのですが
      ミニゲームは楽しいですからね
      人数が少ないと地味な練習がどうしても多くなるので
      最後は楽しく終わりたいと言うのもあります

      それとボランティアさんなどに線審をしてもらって
      役割を振ることも考えないといけないで^^;

      >こんにちは。
      >
      >色々、練習されてますね。
      >
      >ミニゲームはやはり重要ですかね?

      2009/11/22(Sun)13:59

      返信

  5. 会計報告

    名前:とく

    収支報告が今までできていませんでした
    今年度分とフットガードの募金などの使い道を
    「スケジュール・練習内容」の中に公開いたしました
    募金や寄付された方、本当にありがとうございました

    2008年度の収支報告はできる限りやりたいと思っています
    かなり時間がかかると思いますが気長にお待ち下さい

    2009/11/07(Sut)16:09

    返信

  6. おはようございます

    名前:高橋

    メールする

    ご無沙汰しておます。とくさんのお誘いで練習の日にお伺いさせていただかせて貰う予定です。22日に。
    元みはらじゃけん。元ドリームス広島。にいました。高橋です。体力的にキツくなり、サッカーを退いてますけど。
    ヨロシクお願いします。

    2009/08/19(Wed)09:38

    返信

    1. Re: おはようございます

      名前:管理人

      >ご無沙汰しておます。とくさんのお誘いで練習の日にお伺いさせていただかせて貰う予定です。22日に。
      >元みはらじゃけん。元ドリームス広島。にいました。高橋です。体力的にキツくなり、サッカーを退いてますけど。
      >ヨロシクお願いします。

      こっちには全く気付いていませんでした(苦笑)
      当日はありがとうございました
      電動サッカー界復活を期待しています!

      2009/09/13(Sun)09:42

      返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ