電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場2)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. お問い合わせメールフォームの復旧について

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    大変長い間、利用できない状態を作ってしまって
    申し訳ありませんでした
    やっと不具合の方が調整でき、利用できるようになりました

    ここ交流広場についても改良を加える予定でいますので
    もうしばらくお待ち下さい
    改良点:メールの記載方法を直接ではなくメールフォームから送るようにします
    (迷惑メール防止策です)
    あとは管理上の問題点がいくつかあるので改善します

    これからもよろしくお願いします

    2009/07/05(Sun)11:40

    返信

    1. Re: お問い合わせメールフォームの復旧について

      名前:管理人

      >大変長い間、利用できない状態を作ってしまって
      >申し訳ありませんでした
      >やっと不具合の方が調整でき、利用できるようになりました

      またしてもメールフォームが攻撃されてしまいましたので
      一時的に停止させてもらいました
      復旧の目処が立っていないので、復旧したらこの掲示板で報告します
      ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします

      2009/08/10(Mon)09:57

      返信

  2. レフィリーの体験記です。

    名前:鈴木 丈夫

    資格取得と更新のページ

    メールする

    こんにちは、鈴木です。
    電動車いすサッカーのレフィリーに興味があり、
    ホームページへ、お邪魔しました。

    こちらは、
    3種レフィリーの体験記のページです。

    ドタバタ体験記で、あまり参考にならないかも
    しれませんが、どうぞ。

    2008/09/04(Thr)09:26

    返信

  3. はじめまして

    名前:リュートスター滋賀HP管理人

    F.C LUTESTAR SHIGA

    はじめまして。F.C LUTESTAR SHIGAのHP管理人です。
    リンクしていただき、ありがとうございます。こちらもリンクさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
    返事が遅くなり申し訳ありません。

    2008/01/29(Tue)15:08

    返信

    1. Re: はじめまして

      名前:管理人

      リンクありがとうございます
      こちらこそよろしくお願いします

      2008/02/03(Sun)11:47

      返信

  4. HP更新

    名前:管理人

    リンク集の構造を修正させてもらいました
    コメントが未記入のままのチームは連絡が頂けると嬉しいです

    2007/12/31(Mon)16:58

    返信

  5. 電動車椅子サッカー教室(岡山)

    名前:とく

    お知らせです

    11月10日(土)13:30〜16:00
    津山市勤労者総合福祉センター体育館

    お近くの方やどんなものか見てみたい方など
    是非行ってみてください

    2007/11/07(Wed)15:48

    返信

  6. ついにW杯開幕だー!

    名前:とく

    ついにこの日がやってきました!
    第1回電動車椅子サッカーワールドカップ開幕です
    長かったような短かったような^^;

    もちろん優勝して欲しいですが、みんな怪我なく終われば大成功でしょう^^
    そして1人でも多くの方に知ってもらえれば良いですね

    http://www.i-project.jp/stand/mobachoo/w-cup/live.html
    ちょっと重いけど^^; 観戦もできます

    みんなで応援しよう 頑張れ日本!^^

    2007/10/09(Tue)18:45

    返信

    1. Re: ついにW杯開幕だー!

      名前:とく

      なんかあっという間に終わってしまいましたね
      大会自体は無事終わってよかったです^^

      でもある意味これからが戦いなのかもしれませんね
      電動車椅子サッカーがこれからどうなっていくのか?
      不安がいっぱいと言ったところです

      2部リーグの検討もあるようですが
      これからの動向は気になるところです・・・

      とりあえず、W杯の選手、関係者、応援してくれた方々
      お疲れ様でした^^

      でもすぐに日本選手権なんだよな〜w

      2007/10/14(Sun)11:49

      返信

      1. Re: Re: ついにW杯開幕だー!

        名前:bara

        はじめまして!

        S O N I C  〜 京 都 電 動 蹴 球 団 〜のスタッフです。

        W杯は日本4位でしたね。モバチュウ観てましたがレベル高いですね、装備もテクニックも・・・

        2007/10/15(Mon)00:16

        返信

  7. リンク整理

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    かなり閉鎖・移転があったり、
    新しいチームもできてたり、
    相互リンクの見込みのないチームHPもリンクを貼らしてもらいました^^
    徐々に報告に上がられてもらいますw

    検索サイトのほうも閉鎖サイトやSEOに影響がないと思われるものは削除させてもらいましたww

    2007/09/02(Sun)15:07

    返信

  8. はじめまして

    名前:ニシムラ

    鳥取に住んでて頚損です。
    車椅子バスケは鳥取にもあるんですが手も悪いので僕にはできません。
    スポーツがしたいの気持ちがあるので今度、見学に行かせてください。

    2007/08/28(Tue)09:56

    返信

    1. Re: はじめまして

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      >鳥取に住んでて頚損です。
      >車椅子バスケは鳥取にもあるんですが手も悪いので僕にはできません。
      >スポーツがしたいの気持ちがあるので今度、見学に行かせてください。

      見学大歓迎です! 鳥取にも是非チームを立ち上げてもらえれば嬉しいですね
      少し遠いですが、来られる時はまたメールでもいただければと思います
      山陰にも広げて行きましょう〜

      2007/08/28(Tue)10:20

      返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ