電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場6)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. 新年あけましておめでとうございます

    名前:ドリームス広島 鷹

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    今年は、交流試合をたくさんやりたいですね。

    追伸:交流大会への参加、ぜひ考えてみてください!
    ブロック協会から案内が行くと思いますが、ぜひ考えてみてほしいですね!

    2006/01/06(Fri)12:44

    返信

    1. Re: 新年あけましておめでとうございます

      名前:ドリームス 鷹

      書込みにエラーと表示がでたので、何度も送ってしまいました。お手数ですが、削除をお願いします。すいませんm(_ _)m

      2006/01/06(Fri)12:55

      返信

      1. Re: Re: 新年あけましておめでとうございます

        名前:管理人

        ハイブロワーズ広島

        メールする

        >書込みにエラーと表示がでたので、何度も送ってしまいました。お手数ですが、削除をお願いします。すいませんm(_ _)m
        修正しました すいませんトラブル続きで^^;

        2006/01/10(Tue)19:11

        返信

  2. 交流戦

    名前:とく

    メールする

    今年最後の練習です
    はりきっていきましょう!

    2005/12/24(Sut)12:13

    返信

    1. Re: 交流戦

      名前:とく

      メールする

      無事すみました^^
      とても勉強になりました
      詳しい話は明日にでも書きましょう

      2005/12/24(Sut)19:03

      返信

  3. 管理人はとく?

    名前:よりぴょん

    久々パソコン立ち上げたからきてみたよ^^
    さあ誰だ?w

    2005/12/21(Wed)21:54

    返信

    1. Re: 管理人はとく?

      名前:とく

      メールする

      管理人=とく? それはどうかな?(全員分かってるってw
      ハイブロへの初ボラはいつになりそうかいな?
      首を長くしてまっとるで^^

      2005/12/22(Thr)09:40

      返信

  4. この度は相互リンクをいただき

    名前:ほっと一息 やすらぎナビ管理人

    ほっと一息 やすらぎナビ

    メールする

     ありがとうございます。微力ではありますが、少しでもアクセスアップのお役に立てますよう努力しますので、今後とも宜しくお願い致します。TOPページの《お奨めピックアップサイト》に貴サイトを紹介させて頂きました。不都合があればご連絡下さい。なお、この書き込みも本来の掲示板の趣旨と合わなければ、すぐ削除して下さいませ。みなさま、時節柄お身体ご自愛頂きサッカーに燃えて下さい!

    2005/12/21(Wed)12:58

    返信

    1. Re: この度は相互リンクをいただき

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      こちらこそありがとうございます アクセスアップだけでなく、中身を充実していきたいと思っています 今後とも宜しくお願い致します

      2005/12/21(Wed)13:16

      返信

  5. リンク集を変更しました

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    電動車椅子サッカーチームのページを新たに作りました
    幾分見やすくなったかと思います

    2005/12/20(Tue)16:00

    返信

    1. 見た目には分かりませんが

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      掲示板を変更しました
      カキコがあると、管理人に通知が届くようになりました

      みなさんにはあまり関係ないかもしれませんが^^; 返事を忘れることはなくなると思います

      2005/12/20(Tue)16:08

      返信

  6. リンク張り替え

    名前:dreams 鷹

    dreams広島 鷹のページへようこそ

    管理人様
    リンクの張り替え、お手数をおかけしました。ありがとうございます。

    2005/12/11(Sun)15:55

    返信

  7. サーバ不安定

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    PCサーバのほうが不調のようで 時々止まっているようです
    このサイトが見れないということがあるかも知れません
    無料レンタルで、管理人が学生ということで ご容赦下さい

    2005/12/11(Sun)11:05

    返信

  8. リンク

    名前:さた

    ERST広島M.S.C公式HP

    貼らせてもらいました。
    確認よろしくお願いします。

    2005/12/11(Sun)07:58

    返信

    1. Re: リンク

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      確認しました ありがとう

      今日デモンストレーションをやるみたいです 内容は知りませんが^^;

      2005/12/11(Sun)10:57

      返信

  9. Thank You!!

    名前:Taisyo

    http://www.p-boys.ne.jp/taisyo/

    私としては初書きこみですね
    リンク確認させて頂きました。
    感謝、感謝です。

    今後とも宜しゅうに!!

    2005/12/10(Sut)01:49

    返信

    1. Re: Thank You!!

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      こちらこそ宜しくお願いします

      2005/12/11(Sun)10:46

      返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ