電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場4)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. W杯

    名前:とく

    メールする

    いよいよ日本戦ですね
    同じサッカーということで楽しみです
    レベルは同じくらいなオーストラリア

    みなさん頑張って応援しましょう!

    まもなくキックオフ

    2006/06/12(Mon)22:00

    返信

    1. Re: W杯

      名前:とく

      メールする

      オーストラリアはまさかの3失点TT
      今日は運命のクロアチア戦ですね みなさん応援しましょう〜!!

      え〜更新が遅れてます すいません><
      火曜日の夕方辺りにはできると思うのでお待ちください

      2006/06/18(Sun)19:06

      返信

      1. Re: Re: W杯

        名前:とく

        メールする

        W杯も終わりましたね  あっという間でした
        決勝戦ではジダン退場という衝撃的な事件もありましたが
        いいプレーがたくさん見れて感動しました

        電動車椅子サッカーもついに世界大会第1回が来年、日本で開催が決定してます
        プレ大会も明日からアメリカで開催され、世界への扉が開かれます!

        2006/07/15(Sut)10:31

        返信

  2. 大会での対戦ありがとうございました

    名前:Dreams 鷹

    公式の大会では久しぶりの対戦になりましたね。少しずつレベルが上がって来ていますね。うちのチームは主力の2名が休部に入り、メンバー構成が新しくしての大会参加でした。
    次は広島の大会での対戦になりますね。よろしくお願いしますよー。

    2006/06/09(Fri)10:00

    返信

    1. Re: 大会での対戦ありがとうございました

      名前:とく

      メールする

      お手合わせ有り難う御座いました
      見事なシーソーゲームでしたね 同点で終わりたかったんですが・・・
      広島大会の時には新戦力も加わってると思いますから
      もう少しいい試合が見せられると思います
      現メンバーも徐々にですがレベルアップしてますから

      2006/06/09(Fri)10:16

      返信

      1. 書込み、どうもです。

        名前:Dreams TAKA

        >お手合わせ有り難う御座いました
         こちらこそ、ありがとうございまいたね!
        >見事なシーソーゲームでしたね 同点で終わりたかったんですが・・・
         ロスタイムのおかげかな! かろうじて勝てたのはね。引き分けていたら、とくさんのチームが決勝トーナメントに出られていましたね。
        >広島大会の時には新戦力も加わってると思いますから
        >もう少しいい試合が見せられると思います
        >現メンバーも徐々にですがレベルアップしてますから
         〔楽しみにしています。

        2006/06/09(Fri)15:12

        返信

        1. Re: 書込み、どうもです。

          名前:とく

          メールする

          >ロスタイムのおかげかな! かろうじて勝てたのはね。引き分けていたら、とくさんのチームが決勝トーナメントに出られていましたね。
          確かにあのロスタイムは長過ぎました^^; 2点目取りに勝負に行ったときには多分ロスタイム入ってたはずですよね?
          近末さんには泣かされっぱなしですw

          2006/06/09(Fri)16:41

          返信

  3. いよいよ明日

    名前:とく

    メールする

    2年ぶりですかね 中国ブロック大会に復帰です^^ 
    結果はどうあれ、みんなで楽しめれば良しですね
    会場に最も近い とくでしたw

    2006/06/03(Sut)21:24

    返信

    1. とりあえず速報です

      名前:とく

      メールする

      優勝:ブルーアイアンポニーズ
      2位:エルスト

      ハイブロは残念ながら予選落ちでした><
      ドリームスとは本当にシーソーゲームで非常に惜しかった

      詳しくはまたアップしますんで、見てやってください
      (いつになるかは不明ですw

      2006/06/04(Sun)18:56

      返信

  4. やっと更新できました

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    日記ができました 写真などもありますんで見てやって下さい^^
    え〜写真に載ってる方の了承は取ってませんw
    ですから、転載は固く禁じておきます!

    2006/04/23(Sun)16:06

    返信

  5. お久しぶりです

    名前:KAZU

    KAZU LAND

    ファインフレンズのKAZUです。
    先日はホームページの移転のカキコありがとうございました!!
    早速貼り替えましたので、宜しくお願いします。

    2006/04/19(Wed)00:49

    返信

    1. Re: お久しぶりです

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      >ファインフレンズのKAZUです。
      >先日はホームページの移転のカキコありがとうございました!!
      >早速貼り替えましたので、宜しくお願いします。
      ありがとうございます これからも宜しくお願いします

      2006/04/19(Wed)09:08

      返信

  6. おひさ

    名前:よりより

    桜が咲いてしまったわね・・・^^
    4月に入ってますます忙しくて・・・連日0時帰りなんよ。

    2006/04/08(Sut)13:20

    返信

    1. Re: おひさ

      名前:とく

      メールする

      >桜が咲いてしまったわね・・・^^
      >4月に入ってますます忙しくて・・・連日0時帰りなんよ。
      やっと今山口から帰ってきました
      私も休みがない状況が当分続きそうです><

      山口の結果は後日更新します(当分できないかもw)

      2006/04/09(Sun)19:12

      返信

  7. 役職変更

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    予告通り新年度体制で今年一年頑張っていきます
    皆さんよろしくお願いします

    2006/04/01(Sut)12:27

    返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ