電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10次の記事を読む

  1. おーい!管理者よ

    名前:儂

    メールする

    前から思ってたんだけど、この交流広場 誰も書いてないケド意味なくねぇ?(苦笑)

    2014/09/15(Mon)12:17

    返信

  2. 書いてみたw

    名前:よっちゃん

    久し振りにホムペ見た〜〜〜
    練習内容も9か月何もないし、掲示板もサミシイね、、、 
    ホント さ、み、し、い(>_<)

    ☆ホムペ見てくれてる方へ☆
    いつもホムペを見て下さり、ありがとうございます
    こんなホムペですが、練習は 毎月してますからww 
    ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    ご心配なく!

    ちなみに、次回の通常練習は
    9月28日 広島市心身障害者福祉センター
    13:00〜15:00
    予定です。(間違ってたら、ごめんなさい。)

    じゃ(^_^)/~

    2013/09/22(Sun)17:11

    返信

  3. スケジュール更新など

    名前:管理人

    メールする

    大変ご無沙汰しています
    日記をサボってしまいました^^;
    現在かなり歯抜けになってますが、必ず埋めますので
    気長に待ってやってください><

    2013/01/09(Wed)19:12

    返信

  4. リンク先変更のお願い

    名前:廣島マインツ藤井

    この度、廣島マインツのホームページが変更になりました。
    リンク先の変更をお願いします。

    アドレス:http://minds.xxxxxxxx.jp/
    ※モバイル非対応

    2011/04/27(Wed)18:59

    返信

    1. Re: リンク先変更のお願い

      名前:管理人

      リンクを貼り替えました
      今後ともよろしくお願いします

      2011/04/28(Thr)20:31

      返信

  5. 昨日はお疲れさまでした

    名前:よっちゃん

    メールする

    マインツさんといきなりの練習試合 マインツさんのチーム力の良さに圧倒しちゃいました((+_+))
    ってか、全く役に立たずすいませんでした(ToT) 
    なんせ、ルールっていうものが全く解らないので(いい訳ですが。)、どこでどう動いていいのやらいけないのやら
    \(゜ロ\)ドッチ? (/ロ゜)/アレレ?
    な感じで…
    ホント、役に立たず足手まといになっちゃってすみません<(_ _)>
    するからにはチームの役に立ちたいので、今度から一つづつ“ルール”や詳しい“動き方”も教えてください。
    覚えが悪いんでなかなか上手くならないと思いますが、なが〜い目で よろしくお願いします。<(_ _)>

    2011/02/13(Sun)11:38

    返信

    1. Re: 昨日はお疲れさまでした

      名前:とく

      メールする

      いきなりの練習試合、正直厳しいとは思ったんだけど
      試合を見たことはなかったと思うので
      何事も経験!!!ですからやってもらいました^^
      もちろんルールが分からないのでできなくて当然です
      でも思った以上に出来てましたよ〜^^

      これでルールの大事さも分かったと思うので
      これからみんなで覚えていきましょう〜!!

      2011/02/13(Sun)13:37

      返信

  6. こんちは

    名前:よっちゃん

    メールする

    昨日は練習に行けなくてすみませんでした
    30日には行けそうなので、よろしくお願いしまーす!!
    自主練あまり出来てませんがww

    2011/01/10(Mon)09:14

    返信

    1. Re: こんちは

      名前:とく

      メールする

      いえいえ、大丈夫ですよ
      気長にやりましょう〜^^
      ルールも覚えていかんといけんよね
      日本協会から競技規則をダウンロードして印刷しといてください
      分からなかったら連絡してw



      >昨日は練習に行けなくてすみませんでした
      >30日には行けそうなので、よろしくお願いしまーす!!
      >自主練あまり出来てませんがww

      2011/01/10(Mon)19:09

      返信

  7. デジタルサイネージに紹介が出るよ〜

    名前:とく

    メールする

    日本選手権の真っ最中ですね^^
    今年はモバチュウがないので試合見れない 気になってしょうがない><
    関係者の皆さん頑張ってください!!

    さて、今回Silverlightを使った
    広島3チームを紹介するPR動画(1分間)がデジタルサイネージで流れることになりました!!(もう流れてるw)

    期間 4日(中区役所は6日)〜12月9日 「1日遅れの障害者週間」
    場所 シャレオ、バスセンター、ハンズ、中区役所のデジタルサイネージ
    20分間隔で繰り返し流れるそうなので
    良ければ少し足を止めて、見てください

    2010/12/04(Sut)18:35

    返信

  8. 交流広場のメール表示について

    名前:管理人

    ハイブロワーズ広島

    メールする

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    さて、前々からやろうと思っていた仕様変更です
    投稿者のメールの記載方法が、mailtoを使っていましたが
    すべてメールフォームで対応するようになりました!!

    よって、ロボットによるメールアドレスの収集がされなくなります
    これにより、心置きなくアドレスを書いてもらって
    交流の輪を広げてもらったらと思います

    2010/01/09(Sut)10:53

    返信

    1. Re: 交流広場のメール表示について

      名前:管理人

      メールアドレスを記入しないとエラーになるのを
      記入しなくても投稿できるように変更しました

      2011/02/15(Tue)18:07

      返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ