電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島(交流広場10)

http://highbrowers.cc-web.cc/
電動車椅子サッカー ハイブロワーズ広島は
障害者スポーツを推奨します

ハイブロワーズ広島・交流広場

新規書き込み前の記事を読む0|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10

  1. 相互リンクの件

    名前:Tatsu

    ナンチェスター・ユナイテッド

    メールする

    はじめまして! ナンチェスターHP管理人の増田です。
    書き込みにありました相互リンクの件、了解です。
    こちらこそよろしくお願いします。

    いつかお会いできる日を楽しみにしています。
    今後ともよろしくお願いします!

    2005/11/03(Thr)09:51

    返信

    1. Re: 相互リンクの件

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      早速のお返事ありがとうございます
      リンク貼り作業を行いました
      なお、コメントは未記入としてあります
      修正はいつでも言って下さい

      いつのことになるか分かりませんが、必ず全国行きたいですね
      でも基本は「楽しく」ですから、焦らずゆっくりとやっていきます

      2005/11/03(Thr)14:14

      返信

  2. ファインフレンズの、かずです

    名前:かず

    ファインフレンズの部屋

    はじめまして!!
    カキコありがとうございます!
    相互リンクの件、分かりました。
    また、練習試合とか出来たらいいですね。
    よろしくお願いします。

    2005/11/03(Thr)01:00

    返信

    1. Re: ファインフレンズの、かずです

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      早速のお返事ありがとうございます
      リンク貼り作業を行いました
      なお、コメントは未記入としてあります
      修正はいつでも言って下さい

      練習試合ですか、いいですね 早く遠征とかできるようになれば良いんですがね
      当分時間が掛かりそうです

      2005/11/03(Thr)14:08

      返信

  3. 相互リンク

    名前:兵庫パープルスネークス

    http://www.bb.banban.jp

    スネークスのkazです。
    相互リンクの件、分かりました。
    また、練習試合とか出来たらいいですね。
    よろしくお願いします。

    2005/11/02(Wed)21:29

    返信

    1. Re: 相互リンク

      名前:兵庫パープルスネークス

      http://www.bb.banban.jp/matsu/

      スネークスのkazです。
      HPアドレスが間違っていたので
      訂正します。

      2005/11/02(Wed)21:42

      返信

      1. Re: Re: 相互リンク

        名前:管理人

        ハイブロワーズ広島

        メールする

        早速のお返事ありがとうございます
        リンク貼り作業を行いました
        なお、コメントは未記入としてあります
        修正はいつでも言って下さい

        削除ボタンいるかな〜?^^;

        2005/11/03(Thr)14:02

        返信

  4. 相互リンクのお願いについて!!

    名前:レインボーNo.10=よーへい

    http://plaza.rakuten.co.jp/rainbowsoldier/

    メールする

    初めまして。レインボー・ソルジャーのよーへいです。
    書き込みありがとうございます。

    ぜひ相互リンクさせてください。
    よろしくお願いします。

    リンク追加しておきますね。

    2005/11/02(Wed)18:50

    返信

    1. Re: 相互リンクのお願いについて!!

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      早速のお返事ありがとうございます
      リンク貼り作業を行いました
      なお、コメントは未記入としてあります
      修正はいつでも言って下さい

      2005/11/03(Thr)13:58

      返信

  5. リンクを貼りました。

    名前:便利でござる

    http://benride.gozaru.jp/

    書き込みありがとうございました。

    残念ながら、ハイブロワーズ広島のリンクを貼るのに適当なページがありませんでした。
    「広島のスポーツ」のページを作成予定ですが、作業が滞っております。ごめんなさい。
    該当するページを作成するまで、トップページにリンクを貼っておきます。
    ご確認ください。

    2005/11/02(Wed)00:27

    返信

    1. Re: リンクを貼りました。

      名前:管理人

      ハイブロワーズ広島

      メールする

      >書き込みありがとうございました。
      >
      >残念ながら、ハイブロワーズ広島のリンクを貼るのに適当なページがありませんでした。
      >「広島のスポーツ」のページを作成予定ですが、作業が滞っております。ごめんなさい。
      >該当するページを作成するまで、トップページにリンクを貼っておきます。
      >ご確認ください。
      迅速な対応、ありがとうございました

      掲載に恥じないよう活動的なサイト目指して努力していきます
      また、「便利でござる」サイトに発展を祈っております

      2005/11/02(Wed)09:14

      返信

  6. イメージキャラクター名前募集!!

    名前:とく

    メールする

    イルカではなく、シャチですよ^^; よく間違えられますがw

    まだ名前が決まってないので 良い名前を思いついたら、書いてみて下さい^^
    あなたの付けた名前で決まるかも?

    2005/11/01(Tue)17:23

    返信

  7. ハイブロワーズ広島 HP開設

    名前:とく

    メールする

    おめでとう^^
    たくさんの交流が生まれると良いですね^^

    2005/10/30(Sun)18:01

    返信

興味を持たれた方はこちらへhighbrowers@cc-web.cc

ハイブロワーズ広島サイトについて

Copyright © 2005 CC. All rights reserved.
このサイトで使用している文章及び画像については、CC又はリンク先の著作物となります

HP作成代行ならCCへ